沖縄ひとり旅☆2024·5月②日目の④ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます流れ星


疲れが取れませんアセアセ

メチャクチャ楽しかったから

今は抜け殻になってるのかも😅

北海道…また行きた〜いルンルン


でも…本日は北海道とは反対側の

沖縄旅行記の続きですくるくる




🌺🐬🌺🐬🌺🐬🌺🐬🌺🐬🌺🐬🌺🐬🌺🐬




可愛いラッフィーを見たら

お土産屋をプラプラとチェックして

それからアクティビティカウンターへ…

青の洞窟シュノーケリングの

予約をしましたウインク


青の洞窟シュノーケリングは

5/1〜10/31に開催されるのですが

いつもは4月の沖縄旅行だったので

参加したことがなかったんですタラー

なので今回は

絶対に参加しようと決めてました照れ

以前知り合ったリピーターのUさんから

『早い時間がいいよ!』と聞いたので

8:30を予約しておきましたウインク


お部屋に戻ったら少しダラダラニヤリ

ふと窓の外を見たら…

ちょうどイルカがジャンプしました🐬爆笑


ダラダラし過ぎたので

羊毛フェルトをチクチクして

ちょっと疲れたら…

クチリーナで買ったイヤリングを撮るニヤリ

撮るニヤリ

それから…クラブラウンジに行き

ティータイムラブラブ

さんぴん茶とゴーヤチップスで

ちょっとだけヘルシーにしてみたてへぺろ


だけど…

カプチーノもらってお部屋に戻ってから

那覇空港で買ったカヌレ食べます🤭

念願のカヌレは…

美味しかったですよ〜ラブラブ

イッキ食いはしてないです😉