主人のTシャツ取りに行ったのに… | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

こんばんは流れ星


今日も歯医者に行ったのだけど

倒れるほどの暑さですねチーン

ただ、今までは3ヶ月ごとに

30分を2回のメンテナンスだったけど

次からは45分を1回になるそう…

暑いこの時期から1回にして欲しかった滝汗


歯医者の後に…

色々と買い物があって…

1番暑い時間帯なのに…

1時間近く歩いちゃったから

もう…バテバテですアセアセ



さて、

主人がお取り寄せした

Tシャツが入荷したので

ちょっと前に

ヴィトンに取りに行きましたくるくる


私は何も買うつもりはなかったのに…

あれ?

小さい子を連れ帰ってしまった滝汗

リング💍

以前見た時にも欲しいと思ったけど

今回のはサイズ違いなのラブラブ

だから…並べて着けられる照れ

定番物ではないということで

完売したら終わり…

そりゃ出会ったら買っておかなきゃてへぺろ


主人も私がアシストして

新作のカードケースを購入ニヤリ


取りに行って…買う…

またやってしまった😅