沖縄ひとり旅☆2024·5月①日目の⑦ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます流れ星


また…父が生きていた夢を見ました😢

父が亡くなった時に顔を見ていないので

発見した父の叔父と叔母しか見てないです💦

『なんだ〜生きてたんじゃんルンルン

って夢をたまに見ます…

棺にお花を入れて見送らないと

こういうことになるんだろうな…


朝からどんよりしてますが

沖縄ひとり旅…投稿しますねウインク




🌺🐬🌺🐬🌺🐬🌺🐬🌺🐬🌺🐬🌺🐬🌺🐬




お部屋に戻ったら

ベランダでくつろぐ照れ

椅子に座ってても景色が見れるのでヨキラブラブ


お部屋に入ってからものんびりしてたけど

18時近くになったので

クラブラウンジに行ってみることに…

イブニングカクテルが

18時からだったのですが

始まったとたんに皆が群がり…

ちょっとカオスガーン


少し椅子に座って待ち

人がいなくなった頃に取りましたウインク

自分でカンパリオレンジ作ってみた🤭

あとは…おつまみ程度ですねキョロキョロ


スイーツも取ったので

カフェラテも飲みました☕

サクッと食べたら

1階の売店に行き

飲み物とお菓子を買っちゃったてへぺろ


お部屋には19時過ぎに戻りましたくるくる

ちょっと休んだらシャワー🚿

今回の旅はクチリーナだらけで…

ポーチもクチリーナのものですウインク

真ん中の可愛いやつねラブラブ

あとは…

黒はディオールでピンクはクリニークラブラブ


クチリーナのポーチは

ガバっと開くから使いやすい照れ