沖縄ひとり旅☆2024·5月①日目の⑤ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

こんばんは流れ星


今日は主人が『お腹すいた〜』

って言うので早めに夕食にしましたウインク

お家で焼肉なので焼肉

しばらく臭くなりますねてへぺろ


さて、なかなか進まない沖縄旅行記

やっとホテルに到着しますよ~口笛




🌺🐬🌺🐬🌺🐬🌺🐬🌺🐬🌺🐬🌺🐬🌺🐬





お迎えに来た運転手さんが

スーツケースを持ってくれたのだけど

『この柄は初めて見ました😳』

って言ってた…

私も他で見たことないよ口笛

ロスドレスでたくさん売ってたけどねてへぺろ


立派な車が…来たびっくり

実は…1週間ほど前にお電話がきて

ジュニアスイートに宿泊する人は

無料送迎があるって…びっくり

タクシーは1人じゃもったいないし

バスを予約しないとな~って思ってたから

ラッキー音符とお願いしたんです照れ

めちゃくちゃ広くて…1人はもったいないアセアセ

しかも、冷たいおしぼりと

ドリンクまで出してくれたラブラブ

ちなみにドリンクは

ビールもジュースもお水もなんでもあって

たくさん持ってきたからどうぞウインク

って言われたけど…そんなに飲めんよ😅


運転手さんは千葉出身の感じの良い方で

ず〜っとおしゃべりしてましたニヤリ

そしてね…まるで母がいるかのように

たまたまフラの話しが出たりしたので

2人で笑っちゃいました照れ

1人だと間が持たないかと心配だったけど

楽しくおしゃべりしてたら

あっという間にホテルに到着しましたウインク

とりあえず座って待ってたら

クラブラウンジに案内されて

グアバジュース飲みながら

チェックインですラブラブ


そして…お部屋に案内してもらいました照れ