台湾うさぎ女子旅☆2024・4月⑤日目の⑩ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます流れ星


昨夜…家のWi-Fiが繋がらず

なんと、電話まで使えなくなりましたガーン

夜勤中の次男に連絡したら

色々と教えてくれたので

試してみたけど…ダメアセアセ

もう、明日でいいや~と思った頃に

急に繋がったびっくり

なんだったんだろう?

とりあえず繋がったから

まぁ…いいかニヤリ


さて、台湾うさぎ女子旅🐰

5日目が終わりますよ~




🐇🇹🇼🐇🇹🇼🐇🇹🇼🐇🇹🇼🐇🇹🇼🐇🇹🇼🐇🇹🇼




なぜか… 

かき氷を完食したけど

食いしん坊だからじゃろ〜🤨

せっかくラウンジが使えるので

行ってみることにしましたウインク

クローズ時間の21時まであと15分💦

でもまずはテラスに出て夜景を撮る🌃


圓山大飯店が見えたラブラブ

テラスでも飲めるのかな?

台北101は…上まで見えない💦

雲が多いのよね☁

テラス素敵ですおねがい

ここは…広いけど…

パーティーとかでも使うのかな??

圓山大飯店

観覧車🎡

台北101

とりあえず撮りまくったので

ラウンジ内に入り

何があるかチェックウインク


カプチーノだけいただきました☕


クローズするのでお部屋に戻り

シンガポールに行った

先生とあやちゃんから来た写真を見て

かなり淋しくなるアセアセ


シンガポールに無事到着して

お部屋からの景色も良さそうだな…

2人と濃い2日間を過ごしたので

いつもはお一人様でも大丈夫なんだけど

この日はかなり淋しかったです😢


それでも…

22時からシャワー浴びて🚿

その後は片付けして日記書き…

でも眠くてうつらうつらしちゃう😪

考えたら先生たちと

3時過ぎまでおしゃべりしてたんだった😅

我慢できず…23時過ぎには寝ました😴