コロナになっちゃった | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

こんにちは流れ星



昨日、


体調があまり良くないと書いたのですが


午後から熱が出てきて


夜には39.4℃ガーン


これはインフルかコロナだろうな~


と思いました💦



夜中は辛くてあまり眠れず


早朝にかかりつけ医の問診票を


スマホで作成して送り


早めに行ったのですが…


休診😳



?


ホームページにも


LINEにも何も書いてなかったし


なんなら問診票を送った時に


『気をつけてご来院ください』


とか出てたのにガーン



慌てて家に戻って、他の診察券持って


かなりお久しぶりの内科に行きましたくるくる


『えっ、また?』って先生…


どうやら私のかかりつけ医は


ちょくちょく急に休診するそうで


『あっちが休みだったからこっち来た~』


って言う人が多いそうですキョロキョロ


かかりつけ医…替えようかなアセアセ



こちらの先生はワクチン接種反対派でして


『コロナは昔からあったんだよ!!』とか


『もう5類だから


そんなに気にしなくていいよ!!


とか言ってましたウインク


一応、コロナとインフルの検査をしてもらい


10分ぐらいで結果でるから…


って言われて待合室で待ってたのですが


たぶん…5分もしないで結果でたびっくり


はい、コロナアセアセ



これで岩手の血が流れてる人は


コロナにならない説が崩れたなガーン


最近、岩手の親戚もコロナになってたな😑



私、3月にワクチン接種したんだけどね💦


副反応に苦しんだのに


2ヶ月で抗体切れちゃうの?




実は…たぶん主人からうつされましたチーン



そう思うのは…


①主人が月曜日から咳をしていた


②私は今週どこにも出てない


③主人はコロナになっても熱が出ない



以前、知り合いの方がコロナになった時


ワクチン接種の副反応と同じ症状だった!!


って言ってたのですが


私も全く同じ感じですアセアセ


ただ、副反応の時は咳は出ないけどねてへぺろ



来週は予定がたくさん入ってたのに…


キャンセルですアセアセ



グアムから旅行に来てる友人の娘家族にも


会いに行けなくなっちゃったアセアセ


まぁこれは英語が不安だったからヨシとする😅



とりあえずは…寝ます😴