栃木・大田原温泉旅行☆2024・5月① | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

こんにちは流れ星


昨夜も39.4℃まで熱が上がったけど

今日は…微熱程度まで下がってますウインク

ただ…ダルいチーン

恐るべしコロナですねアセアセ


でも〜

私には下書きがあるんですよ~ニヤリ

ということで台湾うさぎ女子旅は

本日はお休みして(昨日も休んだけど😅)

大田原温泉旅行記をスタートしますウインク

岩手の帰りだけどね😉




行きも温泉で1泊したけど

帰りも1泊することに…

ただし、帰りは長男と弟も一緒ですウインク


7時頃に起きて…まずは朝食

その後は支度して片付けして

荷物を積み込んで

最後に仏壇拝んでお願い

盛岡の家を出発しました💨

コイツがまた…座ってたキョロキョロ
しかもヘッドホンしてるしニヤリ


高速に乗る前にガソリン満タンに…

主人がガソリン入れてる間に

コイツが運転席に…笑える🤣

渋滞というほどではないけど

車が多くてそこそこ混んでましたアセアセ


早めに昼食を食べたほうがいいと思い

長者原サービスエリアに寄ったけど

レストランはまだ開店前ガーン

ということでフードコート?で食べましたウインク

牛タンの口になってたので

花そばとミニたん塩丼

食後はさっさと車に戻り

出発です💨

でも…弟が煙草吸うので少し待つ🚬

我が家は誰も煙草吸わないので

めんどくさいし

戻ってきて車に乗り込むと…煙草臭い💦

これ、けっこうストレスでしたショボーン


運転交代して

安達太良サービスエリアまで…

上りにはセブンがいますよニヤリ

長男が飲み物買ったら

『シュワッチ』って言ったんだけど

動画にすればよかったな…


主人に運転戻して

すぐに出発💨

ところどころ渋滞もあったけど

14時半にはお宿に到着しましたウインク

キラキラホテル龍城苑キラキラ

チェックインして…

お部屋は用意出来てるということで

すぐに案内していただきました音符