台湾うさぎ女子旅☆2024・4月④日目の⑤ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます流れ星


今日も…ソファーでウトウト😪

なら早く起きないで

ベッドで寝てればいいのにねキョロキョロ

銀行に行かないとなので

そろそろ洗濯したり朝食食べたり

支度をしないとです😅

さぁ、動きだす前に

台湾うさぎ女子旅の続きですくるくる




🐇🇹🇼🐇🇹🇼🐇🇹🇼🐇🇹🇼🐇🇹🇼🐇🇹🇼🐇🇹🇼




美味しいお料理を食べ終わり

お腹はいっぱいだけど

やっぱりアイスクリームが食べたい私たち…


ということで1人1つずつ選んで

みんなでシェアして食べることに…

3つしか見えてないけど

下に隠れてもう1つありますよ~🍨

トッピングも選べるそうで…悩むうずまき


ウェンディさんが動画を撮っていて

お店の人がトッピング乗せるたびに

先生が1つうさぎを置くので…

なかなか面白かったです🤭


全部乗せたところ…

カメラマン出てきたニヤリ

めちゃくちゃ可愛いラブ

アイスクリームは

安定の美味しさでした爆笑


なんだかオマケで…

パイナップルケーキもくれましたラブラブ


この後…

ウェンディさんが『トイレに行くね~』

と席を立って

さらっとお支払い済ませてたびっくり

すっかりごちそうになってしまいました…

ごちそうさまでした✨

ありがとうございます♥