栃木・大田原温泉旅行☆2024・5月⑧ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

こんばんは流れ星


ブログの下書きしようと思ったら

写真が見れなくなってた…

前のスマホはSDカードがあって

写真はそこに入れてたんだけど

新しいスマホはSDカード無いのよ💦

そしてGoogleフォトは

ここから見れないみたいガーン

えっと…色々やらないとなので

しばらくワチャワチャしそうですショボーン

写真の整理に時間かかりそうゲッソリ


とりあえずは…下書き済みの

栃木旅行記を投稿しますねウインク




朝食は8時半にお願いしてたので

さすがにお腹がすきました😅


朝食前に…

おじさんがお布団畳みに来てくれて

仲居さんがテキパキと支度…

『昨夜はよく寝れましたか?

って聞かれて

主人と私と長男は顔を見合わせ苦笑い😅

弟のイビキと無呼吸のせいで

ほぼ、寝れなかったですチーン

長男は『もう今後は無理パー

って言ってたけど…私も無理だわアセアセ

箱根に行った時は

こんなに気にならなかったんだけどねキョロキョロ



やっと…朝ごはん爆笑

豪華ですキラキラ

御飯と

お粥もありました

ご飯のお供がたくさんあったので

ご飯もお粥も食べてしまい

お腹いっぱいアセアセ


でもせっかくなので少し休んでから

日帰り温泉のほうに行ってみました♨️

日帰り施設としてはまだ開館前なので

宿泊客しかいない時間…

はい、貸し切りでした爆笑

露天風呂だけ入ったけど

檜風呂と岩風呂がありましたウインク