お墓参り岩手☆2024GW⑤日目 | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

こんばんは流れ星


やっぱり花粉症だったのか

いつもの薬を飲んだら良くなりました😅

もう少し…飲み続けるかな💦


さて、本日2回目の投稿も

日記のような…岩手旅行記の続きですくるくる




盛岡での滞在5日目…

この日もゴルフだよ~爆笑

さすがに4日目で疲れてますが😅


早起きして食べたのは

豆パンロール塩ミルククリームラブラブ

今日はnew balanceにしましたウインク

でも朝のうちは寒いから上着を着る

すっかりお天気☀で

岩手山もくっきり

スコアは…昨日よりマシになりました⛳

スルーで廻ってお風呂に入ったら

今日は息子が来るので帰りま〜す音符

と、言い訳してこちらへ…

ゴルフ場に行く途中で見つけたのですが

以前は無かったと思います…


武蔵小杉でうさ友さんたちとランチした

キラキラItalian Kitchen VANSANキラキラと同じ店ラブラブ


駐車場もたくさんあって

中にはキッズスペースもありましたウインク

メニューは同じようでちょっと違うかも…

とりあえずコースにしましたラブラブ


ウーロン茶

前菜

オニオングラタンスープ

マルゲリータ

アイスコーヒー

たらことイカの和風パスタ

パンナコッタ

フレーバーティー

武蔵小杉では…

ドリンクはスマホからオーダーだったけど

盛岡では様子を見てくれて

絶妙なタイミングで

『何か飲み物お持ちしますか?

って聞いてくれましたウインク


うさ友さんたちとのランチなら

スマホでオーダーのほうが

便利かもしれないです…

人にさせて自分でやってないけどてへぺろ


盛岡の家に帰って少ししたら

弟と長男が到着しましたくるくる

荷物を片付けて

夜ご飯はむら八へ…

早く行くか遅く行くかなので

(かなり混むから)

17時過ぎには行きましたウインク


けっこうギリギリで座れたアセアセ

食べたのは…

もちろんキラキラわらじカツキラキラ

安定の美味しさです照れ

盛岡に行ったら食べねば…

と思って必ず食べちゃう♥

祖母が好きだったから

いつも家族みんなで行ったのよね😢


食後はローソンで

翌日のパンとか買ったのだけど

弟がじゃじゃ麺見つけて買ってたキョロキョロ

先ほど…厚切りロース定食食べてたよねえー

翌日の朝からじゃじゃ麺食べてたよ😅


とか人のことをいいつつ

帰宅してからアイス食べた私ニヤリ

美味しゅうごさいましたデレデレ


全員分のお洗濯して

翌日の支度をして寝ました😴