台湾うさぎ女子旅☆2024・4月②日目の⑧ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます流れ星


ちょっと風邪気味アセアセ

花粉症の薬をそろそろいいかと止めたので

まだ花粉症なのかもしれないタラー

今日は電気の点検だし
 
明日はエアコンクリーニングだから

家でおとなしくして様子見しよう…

花粉症の薬残ってるから…また飲むかな🤔


さて、台湾うさぎ女子旅は

計画通り?投稿していきますね~ウインク




🐇🇹🇼🐇🇹🇼🐇🇹🇼🐇🇹🇼🐇🇹🇼🐇🇹🇼🐇🇹🇼




夕食後は皆さんに見送られ

友人の車でホテルへ…

お礼を言って明日の時間を確認して

バイバイ👋しましたウインク


21時半前には到着したので

マッサージに行くことにしましたが

先生行きつけ?のマッサージ屋はコロナで

営業形態が変わってしまったそう💦

そこで、先生がフロントの人に聞いて

オススメのマッサージ屋さんを

予約してもらいましたウインク


最寄り駅の忠孝新生駅からMRTで1つ

東門駅を出たら…目の前のマッサージ屋爆笑

キラキラ映禪養生館キラキラ

フットとボディで1,200元は安いかも…

なかなかキレイなお店でしたウインク

本物じゃないけど…桜が嬉しい🌸

私たちは1時間半の滞在だったけど

受付や着替えの時間とかも考えると

1時間コースだったのかな…

1人800元でしたウインク

あとで台湾の人に言ったら

『安い!!』って言ってましたよニヤリ


まずは…足湯照れ

それから足のマッサージを

念入りにしてもらうウインク

日本語は話せないけど

『痛い?』とか『オッケー?』とか

意思の疎通は出来るので問題なしでしたグッ


足のマッサージだけで

かなり満足だったけど、お次は上の階に…

2人部屋に案内され

それぞれベッドに寝転んで

身体のマッサージなんですが

整体?って感じで

身体を伸ばしたりほぐしたり…

とにかくスッキリ照れ

終わったら身長が伸びて

姿勢が良くなった気がしましたニヤリ


身長が伸びた気分で23時50分に

マッサージ屋さんを出て

またMRTでホテルに帰りましたくるくる