台湾うさぎ女子旅☆2024・4月②日目の⑦ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます流れ星


今日は…出かける予定だったけど

主人が1人で終了して来たので

のんびりになりました照れ


台湾うさぎ女子旅は…

毎日投稿で下書きが減ってきた💦

また下書きしないとです😑




🐇🇹🇼🐇🇹🇼🐇🇹🇼🐇🇹🇼🐇🇹🇼🐇🇹🇼🐇🇹🇼




17時にそれぞれお部屋に戻り

のんびり支度してたら

18時に来ると思ってたお迎えが

17時半に来るってガーン

18時のお迎えじゃなくて

18時から夕食だったみたい💦


慌てて先生に連絡して

私も急いで支度してロビーへ…

あやちゃんは台湾の友人たちと

久しぶりの夕食会だそうで

お先にお出かけしていきましたくるくる


ちょうど先生が来た頃に友人がお迎えに…

挨拶して車に乗り込み

おしゃべりしてたら…お店に着きましたウインク


お店に入って…

みんなと挨拶して

お土産渡してお土産もらって

さぁ、食事です✨

たんまりあるので…

どんどん載せますねウインク







先生のうさぎが覗いてるラブラブ









上のスープを分けたもの…

ごま団子を平べったくした感じ…

さっぱりとグアバ

女性たちで写真撮りましたウインク

ライオンズクラブの夫婦5組と

友人と先生と私…

13人での夕食会でした~


少しずつ食べてもお腹いっぱい

お酒も飲みましたウインク

台湾ビール🍺飲みやすいですニヤリ


友だちの友だちは友だち…という感じで

いつも私が連れて行く友人を

みんなで温かく迎えてくれる…

台湾の友人たちに感謝と

繋いでくれた父に感謝ですお願い