お墓参り岩手☆2024GW③日目 | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

こんばんは流れ星

    
義実家の片付けで…

大汗かいて疲れたアセアセ

今夜はぐっすり寝れそうですニヤリ



さて、

盛岡での滞在3日目…


夜中、雨がかなり降ってたけど

朝には小降りに…

とりあえず早起きして朝食


食後は支度してゴルフ場へ…

少し寒いので暖かいウエアにウインク

更に上着も着た💦

降ってるのよね…

仕方なくレインウェア着たけど

そのうち止んだので

上は脱ぎましたウインク


主人と2人してバンカーにキョロキョロ

また2人してバンカーにびっくり

後半は巻き返して…

スコアはまぁまぁ…

というか…いい爆笑

ちょっと嬉しい照れ


ランチは単品のレバニラ炒めを

定食にしてもらいましたニヤリ


盛岡の家に帰ってからは…

やっぱりゴロゴロニヤリ

でも今日こそお土産買いに!!ってことで

夕方にはフェザンに行きましたくるくる


お土産と夕食も買って帰り

この日は…桃ワイン🍑

うん…

いちご🍓のほうが美味しかったかな…


田清で買ってきたお刺身食べて


ほほほ…

瓶うに見つけちゃった爆笑

昨年よりめちゃくちゃ高くなってるけど

3割引だし…

瓶うには見つけたら買わないと😉

たんまり入ってます爆笑

ご飯に乗せて…うま〜い😋

大満足な夕食となりました照れ
 

洗濯したり片付けしたりして

明日もゴルフだから…

さっさと寝よう😪