福島・土湯温泉旅行☆2024・4月⑨ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます流れ星


今日は雨だけど…歯医者に行かないと💦

詰め物が取れたところの治療ですガーン

型取るのにオエッってなるんだよね…

イヤだなぁ…

お天気悪くて余計に行きたくないけど

やっと取ってくれた予約なので

行かないとだな…


とりあえず福島旅行記の続き

投稿しておきますねウインク

行きたくないけど支度しないとね😑




お部屋に戻ったら…

夢芽たんの撮影会ラブ

夢芽たんも中庭に行きたかった?

こけしさんとも撮りますよ~


そういえば…こんなのあったキョロキョロ

実は脱衣所にでっかい虫がいたんだけど

このガムテープの幅じゃあ

収まらないぐらいのデカさだったので

手足が長い💦

そのまま…

ほったらかしにしときました🦟


ダラダラしてるぐらいなら

もうチェックアウトしよう!

ということで11時チェックアウトのところ

45分ほど早くお部屋を出ましたくるくる


まずは…先ほど売店でチェックしておいた

こちらで記念撮影ニヤリ

五月人形の前でも記念撮影カブト

チェックアウト手続き後に

フロントのこけしともパチリ

さぁ…帰ろうか…

お宿にピントが合うと夢芽たんボケる💦

夢芽たんにピントが合うとお宿がボケる😅

鯉のぼりも撮って🎏

車に乗り込み出発です💨


昨日、お宿に向かう時に

大きなこけしがあったよね…

車を停めてもらいましたウインク

なかなかの大きさ

夢芽たんも記念撮影です照れ


さぁ、今度こそ…

盛岡の家に向けて出発です💨


ここで…福島旅行記を終了して

続きは岩手旅行記に書きますねウインク