羊毛フェルトで国際交流 | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

こんばんは流れ星


今日はお洗濯したり

録り溜めたドラマ観たりしてましたウインク

まだまだやることあるけど

今週はのんびり…してられなかった💦

台湾の友人が来ることになり

お出かけするんだったぁ~

来週はグアムの友人の娘家族だし…

国際交流…バンザイ🙌

ってことでそのネタ?



先生が台湾から帰国した翌日🇹🇼

アメリカから🇺🇸

生徒さんがいらっしゃいましたラブラブ


台湾でのワークショップでは

お手伝いもあって完成出来なかったので

私もおじゃまさせていただきましたウインク

(他にも大事な用事があったけど、それは台湾うさぎ女子旅での旅行記に書きますね😉)


英語を話すのは久しぶり💦

ルー大柴状態でしたが

こちらの言いたいことを

一生懸命に理解しようとしてくれました照れ


他にも2人生徒さんがいたので

みんなで『何だっけ?』と

知ってる言葉を絞り出したり

あとはもう…

グーグル先生にお願いして翻訳してもらい

なんとか…なりました😅


午前中のレッスンが終わり

みんなでお昼ご飯を食べたら…

先生がケーキを出してくれましたラブラブ

コーヒーと共にいただきます爆笑

日本に2週間滞在して

色々と観光してきたそうですが

他で食べたケーキよりも

このケーキのほうが美味しい♥

って言ってましたよ🤭


アメリカからオンラインで受講

本当にハンドメイドが好きなんだな…

って思いましたニコニコ

初級作品を持ってきて

先生に少し手直ししてもらってたけど

可愛い作品だらけですラブ

オンラインでこんなに出来るなんて…

すごいびっくり


みんなの作品を並べて記念撮影照れ

私も…なんとか完成させましたよ~