台湾うさぎ女子旅☆2024・4月①日目の③ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます流れ星


昨日は…

東京ビッグサイトにて今日から開催する

ホビーショーの搬入に行ってきましたくるくる

ChocolatBox®の先生のブースは

すっごく可愛いうさぎさんたち🐇が

たくさん並んでます照れ

ご興味あったら見に行ってくださいねラブラブ

ちなみに…私は明日の午前中に

受付をする予定になってます照れ

私に会いに来る人は…いないか😅


さて、本日は台湾うさぎ女子旅の

続きを投稿しますウインク

やっと台湾に到着しますよ~ニヤリ




🐇🇹🇼🐇🇹🇼🐇🇹🇼🐇🇹🇼🐇🇹🇼🐇🇹🇼🐇🇹🇼




搭乗して5分でドアクローズキョロキョロ

隣の女性もぬいぐるみ持ってたので

気にせず…ぬい撮りしましたニヤリ

安全ビデオ見て…滑走路に移動するよ

台湾まではあっという間なので

すぐに映画を観始める🎬

『ベネチアの亡霊』にしましたウインク

観てたら…9時20分に離陸🛫

次男の仕事場は…

雲が多くて見えなかったけど

富士山はちゃんと見えました🗻

雲多めですけどねキョロキョロ

富士山見るとテンション上がります爆笑


10時には機内食が…

メニューはこちらねウインク


このJAL限定のアイス

美味しいのよねラブ

コンビニとかでも売って欲しいわラブラブ


どれも美味しかったけど

到着してからのランチを考えて

完食せずに残しましたアセアセ

機内でトイレに行きたくなかったので

食後のドリンクも飲みませんでしたウインク


映画も観終わり…

かなり台湾に近づいてきましたねウインク

ちょっとゴルフ番組観てたら

12時には降下し始め

10分後には着陸態勢となりましたウインク


前回と同じように桃園近くまで行ってから

戻ってくるパターンで…

日本時間の12時半

台湾時間の11時半に

台北松山空港に無事着陸しました🛬