ハワイ旅行☆2019・6月より⑧ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます流れ星


今日はホビーショーの搬入手伝いで

東京ビッグサイトに行きますくるくる

先生の作品や他の作家の方たちの作品…

可愛い子たちに会えるのが楽しみです照れ

雨☔だけど…

頑張ってお手伝いしてこよう音符


本日の投稿は…

お天気なハワイハイビスカス

振り返りハワイ旅行記にしますウインク




母とのハワイ旅行8日目…


疲れが溜まってきたのか

なかなか起きれないアセアセ


のんびり起きて…

8時過ぎにラウンジで朝食

食後は支度してトロリーに乗り

アラモアナセンターまで行きましたウインク

マーシャルズでお買い物ですが

欲しいものだらけ💦

でもスーツケースに入らないのや

重いやつとか…買えないアセアセ


これは今でも…

買わなかったことを後悔してますもやもや


持ち帰れそうなものだけお買い上げして

ランチは…念願のマリポサへ爆笑

予約してなかったけど…

素敵な景色が見れる席だった照れ

ポップオーバー

プランテーションアイスティー🍍

スープ

最高なランチだったラブラブ

お料理はマリポサポキと

ロブスターのサンドイッチにしましたが

ちゃんと半分ずつシェアしてくれた照れ

サービスも最高でした爆笑


お腹いっぱいになって母は先に帰ったので

私はお一人様ショッピング音符

ターゲットで…

欲しいけど持って帰れないのをまた撮り

持ち帰れるものだけお買い上げしましたウインク


ここで…

けっこういいもの買えたので

満足してホテルに帰りましたくるくる

マーシャルズとターゲットで買ったものラブラブ


夕食は…タクシーで…

マッカリーショッピングセンターへウインク

コンシェルジュで

予約してもらったフックユエン

まずは…

母が鮑が食べたいと言うので

オーダーしたんだけど

『鮑$45だけど?』って確認された😅

いいんだよ❗

高くても母が食べたいと言うなら口笛


んで、念願の鮑は…薄っポーン

しいたけの存在感が…💦

それでも美味しいと食べてたので

良かったと思います照れ

私には鮑を食べ尽くした後の

しいたけとレタスをくれました😅

1枚ぐらいは食べたけどね🤭


あとはロブスター🦞
ぷりぷりで…うまっ😋

シーフード焼きそば
こちらも美味しかったですが

なんせバァさんとオバさんなので

完食出来ませんでしたアセアセ

お残しするのが申し訳ないけど…

ごちそうさまでしたダッシュ


帰りはシャトルバスで…

19時半には

ロイヤルハワイアンセンターに到着くるくる

母はホテルに戻ったけど

私はそのまま…またショッピング音符

PINKでボディクリーム

PANDORAでブレスレットを買い

ホテルに戻りましたくるくる
ボディクリームは全て母に取られたけど

しばらくして『やっぱり要らない』

と2本返されたアセアセ


シャワー浴びて🚿

ラナイでお月見しつつ🎑

母とおしゃべり照れ

これが1番の幸せだったんだな…

と、今は思います🥰


そのうち…母は寝たけど

私はまだホテル移動の日でもないのに

ちょいとパッキングしてみた…

どう考えても入る気がしない滝汗

諦めて…寝ました😴