レスポートサックとミッフィー | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

こんばんは流れ星


羊毛フェルトうさぎ🐇

羊毛が足りなくなりましたアセアセ

なのでとりあえず終了タラー

先生オリジナルの色なので

近いうちに買いに行こう…

でもホビーショーで忙しそうだから

終わってからかな…

なんとなく

可愛く出来そうな予感がするので

楽しみですハート

作っててなんか違う❓って思う時もあるからね😅




さて、ちょっと前になりますが…

台湾に1週間も行ってたから
だいたいが先月のことなのよね🤔

レスポートサックから

ミッフィーコラボが出る!!

ってメールが来てて…

見たら全部欲しいぐらい可愛いラブ


オンラインで買おうと思ってたけど

たまたま…

台湾へのお土産を買いに川崎に行ったら

レスポートサックのお店があったので

(しかも発売日♥)

実際の商品を見て…

お買い上げ出来ましたラブラブ


結局…バッグやポーチなど…

こんなに買った😅

黒いバッグは

ずっと欲しくて入荷メール登録してたもの…

なんと…たまたま(たまたまがすぎる)

前日だかに入荷したそうで

買えちゃった爆笑


ミッフィーバッグは台湾で大活躍!!

ポーチもしっかり使いましたウインク

左側の白いバッグは

先生も台湾から帰る時に空港で買ったそうで

お揃いになったぁ~爆笑