箱根旅行☆2024・3月⑦ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます流れ星


今日は早起きしてゴルフ…

に主人が行ったので

私は今日もダラダラしますニヤリ



さて、箱根旅行記

夕食の続きですくるくる


星焼物

星煮物

熱々でやってきて、左側にあるのを掛けて

ジュ~

星志の木

星中皿

お肉美味しかったラブラブ

星止肴

器が素敵ですおねがい

食事は…

筍ごはんラブ

母がよく作ってくれて

丼で食べちゃうやつ…

懐かしくて

おかわりしちゃいましたアセアセ

お腹はすでにはち切れそうなのにキョロキョロ


星水物


母のことを思い出すような夕食で

どれも美味しかったです照れ


お部屋も素敵だしラブラブ


大満足な夕食を終えたら

お部屋に戻って

お腹が苦しくてダラダラする…


露天風呂もまた水でうすめて入り

足湯もしっかり楽しみました音符

温泉三昧♨️


こちらのお宿は大浴場もいいので

弟に『せっかくだから行ってきたら?』

って言ったんだけど…

めんどくさがって行きませんでしたえー

私は前回、母と来た時に満喫したから

今回はいいかな…って


あまりにもお腹いっぱいすぎて

行く余裕が無かったのもあるので

次は…入りに行こうと思う照れ


ダラダラ過ごして

あっという間に寝ました😪