新しい担当さんから… | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

こんばんは流れ星


昨夜、帰国して

今朝は早起きして義父の病院付き添い…

その後義実家の片付け…

かなりお疲れなので

出発前に下書きしておいたものを

投稿させていただきますねウインク

なかなか台湾旅行記の下書きは出来ない💦




CHANELの2人目の担当さんとして

長く担当してくれてた方が移動になり

次に担当になった方は

会わないうちにすぐ移動びっくり


先月

4人目の担当となった方に

やっと会いに行ってきましたくるくる


CHANELのお値上げがヒドいので

もうそんなに買えないと思ってたところの

担当さんの移動は

タイミング的に良かったのかも…


長く担当してくれてた方は

私と同じ年代の方だったけど

新しい担当さんは長男と同じ歳びっくり

でもね…とても話しやすかったですラブラブ


もう、そんなにお買い物出来ないこと

すでにバッグも靴もたくさん持ってるから

たま〜にアクセサリー買うぐらいしか

出来ないですパー

ハッキリお伝えしましたウインク


ぐいぐい来ることはなく

かといって私の好みを把握しつつ

さり気なく提案してくれるので

気持ちよく…お買い物しましたてへぺろ

予算と欲しいものを伝えたので

その範囲内でのお買い物照れ

可愛いネックレスラブラブ


今までは…

予算を決めていても散財してたけど

これからは計画的にお買い物出来そうです照れ

たぶん…自信ないけど…