箱根旅行☆2024・3月① | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます流れ星


昨夜、無事に台湾から帰国しました照れ

地震の際はご心配いただき

とても嬉しかったです🥰

ありがとうございました❤️


今日はまた義父の付き添いで病院です💦

バタバタして下書きも出来ない状態ですが

少しずつ…書いていこうと思います😉


とりあえず、下書きの終わってる

先月の国内旅行記から

投稿させていただきますねウインク




以前、母と行って

母がとても気に入ったお宿…

知り合いの人にもすすめて

その人も泊まりに行って

『とても良かった』って言ってたって…


母の四十九日も終わったので

弟と2人で母の写真を持って

そのお宿に行くことにしましたくるくる

人気のお宿なので

なかなか予約が取れないのだけど

たまたま四十九日の帰りに

スタバでお茶してる間にスマホ見ていて

泊まりたいお部屋の空きを

1日だけ見つけたびっくり

ぽつんと1日だけ空いていたので

どなたかがキャンセルしたのかも…

すぐにポチッた爆笑

そしたら…

新幹線に乗る前にお宿から電話があり

母の事と弟と2人で行くことを伝えましたウインク


当日…

弟と叙々苑で待ち合わせしてランチ♥

お肉美味しかったデレデレ

サラダも好き♥

杏仁も好き♥

久しぶりの叙々苑…

前回は母と我が家の長男の誕生日祝いで

楽しく食事したのにな…

なんて弟と母の話をしていました😢

半個室の4人席だったので

それぞれ隣に父と母が座ってるかもねニヒヒ

なんて話しながら食べました照れ


食後はすぐに新宿駅に向かい

ロマンスカーに乗りますくるくる

母と行った時もロマンスカーに乗ったけど

人身事故でロマンスカーが運休になり

途中の駅で降ろされて…

散々な目にあいましたムカムカ


今回は…箱根まで連れていって〜

と願いながら乗ってましたキョロキョロ

途中

私が中学から結婚するまで…

弟も何年か前まで住んでいた

懐かしい我が家の前を通ったので

2人で窓にへばりついて

『見えた❗見えた❗』と大喜び爆笑

弟にとっては久しぶりの小田急線で

とても懐かしかったようです照れ


14時前に箱根湯本駅に到着

途中で降ろされなくて良かったよ照れ

改札を出て…

お宿からのお迎えが来る場所に移動して

お宿に電話をすると

ちょうどチェックイン時間だったので

すでに何組か連絡してたようで

可愛いバスがすぐに到着しましたウインク
これは前回撮った写真です😉

名前を言って乗り込みましたが

弟以外、全員女性キョロキョロ

もちろんお宿には男性客もいたけど

車の人が多いのかもですね😅

5組ほど乗せてお宿に向かいましたくるくる