いしかわ伝統工芸フェア | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

こんばんは流れ星


午前中に薬を取りに行き

午後からはまたアルバム整理…

これ、また5年後とかにやったら

更に捨てれる気がするキョロキョロ

しまい込んじゃうとまた放置しちゃうから

リビングに置いておいて

何年後かにまた断捨離予定ですウインク

息子たちに…

処分させるわけにいかないからねアセアセ

先月亡くなった母は

アルバム2冊を残しましたくるくる

いつか…それも…処分しないとですね💦



さて…2週間ほど前に開催した

キラキラいしかわ伝統工芸フェアキラキラ

父がお世話になった

九谷焼の方から案内状が来たので

主人と2人で行ってきましたウインク

入場無料なので誰でも見れますウインク

私は初めて行ったのですが

思ったより…お店は少なかったかな💦


主人と会場で待ち合わせしてたけど

早めに着いてしまったので…

プラプラと先に見ていて

こちらをお買い上げラブラブ

うさぎを見たら買わずにいられなかったけど

加賀友禅なんですよラブラブ


お着物は無理だけど👘

こういう額に入ったのや

カードケースなどもあり

どれも素敵でしたおねがい


主人と合流したら

九谷百万石のブースに行き

ご挨拶して…お買い上げウインク


九谷焼はすでにたくさん持ってるので

小さなお皿と…

マグカップ買いました音符

こちらは主人が使ってますウインク


父が残した九谷焼がたくさんあるけど

私は私の趣味で買いたいから…

また旅行に行って買いたいですラブラブ