韓国旅行☆2019より① | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます流れ星


今日は…実家に来てますウインク

まだ手続きとか、やることあるので

めんどくさいけど…やらないと💦

弟がポンコツだからね😑

でも、いつも通りに

振り返り海外旅行記は投稿しますねウインク




前回の振り返り海外旅行は

次男とのヨーロッパ旅行音符

今回はママ友のんちゃんとの

韓国旅行を振り返りたいと思いますラブラブ

2泊3日なのであっという間アセアセ

簡単にチョチョっと振り返りますねウインク



エイチ・アイ・エスで予約し…

羽田空港からスタート!

軽く朝ご飯食べて

搭乗口へ…

アシアナ航空はお初かな…

機内食はこちらラブラブ
なかなか美味しかったですラブラブ

あっという間に金浦空港に着陸

エイチ・アイ・エスのカンさんに案内されて

まずはホテルへ…

本当は先に免税店だったのですが

荷物を置いてからなら

免税店からそのまま観光出来るだろうからと

カンさんが先にホテルにしてくれましたウインク


チェックインしてもらい

スーツケースをお部屋に置いたら

すぐに出発💨

免税店でオススメの化粧品をお買い上げして

フリータイムとなりましたウインク


サンドイッチも機内食も食べたけど

お腹すいたので…14時過ぎからランチ音符

明洞餃子に行きましたくるくる

餃子と

カルグクス

どちらもめちゃくちゃ美味しかった😋

あ〜見てたらまた食べたくなる〜酔っ払い


免税店で買った化粧品も重かったし

1度ホテルに戻ることにして

帰る途中のセブンイレブンで

Tマネーカードをゲットウインク

そしてお部屋に戻ったら

お疲れのおばちゃんたちは休憩です滝汗


1時間ほど休んで復活したので

Tマネーカードを使って

電車で出かけますが…

ハングル語が全くわからないので

かなり困りましたアセアセ

こんな時に台湾なら漢字だから

大体わかるのにね😑


なんとか電車で移動して

東大門をウロウロ



なんとかなるかと

あまり下調べしてなかったのですが

なんともならなかったチーン

お目当ては見つけられず

疲れたので…休憩💦休憩ばっかだな😒

イチゴミルク🍓

これね、めちゃくちゃ美味しかったラブラブ


このあとも散々ウロウロして

なんとなく見つけたお店で買い物したり

うさぎ発見したり🐇

夕食を買って…

変なネコ撮って…

ホテルに戻りましたくるくる


23時半頃に食べた夕食は…

唐揚げとキンパ
どちらも美味しかったですラブラブ


食後は買ってきたものチェック
自主規制してぼかしてありますニヤリ


おしゃべりして…シャワー浴びて…

ベッドに入ってからもおしゃべりして…

寝たのは夜中3時頃でしたアセアセ