台湾旅行☆2019・3月より① | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます流れ星


昨日ファミリーセールに行かなくて

散財せずに済んだのに…

やっぱり見たくて向かってます😅

気を付けようキョロキョロ


さて、お次の振り返り海外旅行は

主人と2人での台湾旅行…
 
食べ物の写真が多いですが

サクッと振り返りますね~てへぺろ



1日目…

早起きして羽田空港へウインク

Wi-Fiルーターをレンタルし

チェックインを済ませて出国ですくるくる

まずは…腹ごしらえでラウンジへニヤリ

朝食ですウインク

別腹でカレーも🍛


お腹いっぱいになったら

免税店をプラプラして

はい、シャネルお買い上げですラブラブ


今回はビジネスクラスなので

優先搭乗しましたウインク

座席はいつも通りだけど…

前が広すぎてビックリびっくり

一番前じゃないんだけどねキョロキョロ


離陸したら富士山よね~🗻

ドリンクはスカイタイムニヤリ

機内食は洋食にラブラブ

ハーゲンダッツとコーヒーもね☕

台北松山空港には

友人がお迎えに来てくれて

そのままランチへ…

私のリクエストでキラキラ點水樓キラキラ

友人がオーダーしまくり…15種類びっくり


お店で他の友人も待っていたので

5人でのランチでしたが…

食べ切れるわけないアセアセ

ということで…

1人がお持ち帰りしました照れ

残り4人は夕食もまた一緒に食べるので😅


食後はホテルに送ってもらいチェックイン…

キラキラW台北キラキラですが

ホテルのご紹介は別記事にしますねウインク


夕食のお迎えまでまだ時間があったので

少しお散歩照れ

変な奴らの写真を撮りましたニヤリ


あ、これはMr.ポテトヘッドだ🥔

なんだこいつ〜😒

台北101に行くには時間が無かったので

見ただけ〜アセアセ


プラプラお散歩したあとはホテルに戻り

ちょっと休憩してからロビーへ降りると

友人が待ってたので

車に乗り込み夕食会場へ…

父の友人たちが集まってくれて
 
10人での夕食となりましたウインク

北京ダックならぬ広東ダックは大きいびっくり

他にもたくさんのお料理が

どんどん運ばれてきました音符


お腹いっぱいでまたホテルに送ってもらい

お部屋に入ったら夜景が素敵でしたおねがい


翌日の確認などして

0時頃には寝ました😪