ギフトボックス開封への道② | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

こんばんは流れ星


針供養会…行ってきました🪡

針に感謝して供養してもらい

美味しいもの食べて

おしゃべりもして

元気になって帰ってきました照れ

ということで…1つ投稿しちゃおうラブラブ



シャネルビューティーの

キラキラLA COLLECTIONキラキラ

3つ目のギフトボックス開封に向けて

また化粧品買いました😅

あまりお化粧はしないので

基礎化粧品から…

N°1ドゥシャネルのエースがあったので

リッチクリームN°1ドゥシャネル

これでまた2枚のカードが開きましたウインク


そして…ギフトボックス開封爆笑


そのうち取りに行きます!!


そして…ここまで来たら

最後の4つ目のギフトボックスも

開封したい〜チュー


ただ…最後はカードが多く8枚もあるので

けっこう大変そうです💦

エースはあと1つ…

もっとエースくれないかな😗