鴨川旅行☆2024・1月⑩ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます流れ星


また…千葉にいますが…ニヤリ

鴨川旅行記の最終回ですウインク




9時頃にお部屋に戻り

最後の最後にまたお風呂に入ろう音符


ちゃんと効能とか書いてあるキョロキョロ

私と主人に良さそう照れ


ということで入ります♨️

ちょっと覗き込んでみるか…

釣人がけっこういるな😒

後ろに下がって…海と空だけ見ます照れ

最高だぁ~爆笑

いつまでも入ってたいけど

そろそろチェクアウトの時間😅


温泉満喫して

10時にチェクアウトしましたウインク

じゃらんでカード決済してあったので

入湯税と夕食時のドリンク代だけ

PayPayでお支払いしましたウインク

こちらのお宿はカードが使えず

現金かPayPayだったので

気をつけないとですねアセアセ


かなり良かったので…

違うお部屋で再訪したいですおねがい


まだ10時だし…

行きは直接お宿に来たので

帰りにアウトレットに寄ってみましたが

年末に行ったばかりだったし

母のことがあって

どうにも購買意欲がなく…

何も買わずに帰ることにしましたくるくる

何も…本当に何も…

食べたり飲んだりもせず…

帰りましたキョロキョロ


それでもお腹すいたので

家の近くの幸楽苑へ…

久しぶりの味噌ラーメン🍜

何飯?

って思うような15時に食べましたアセアセ

3時のおやつ?

ちなみに…お昼ごはんは食べてないよ