海外ホテル☆シャレースイス(2019年) | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます流れ星


昨日はたくさんのいいねを

ありがとうございましたハート

今日は通常の投稿に戻りまして

ヨーロッパ旅行記からの

海外ホテル紹介ですウインク




ヨーロッパ旅行3泊目のホテルは

キラキラシャレースイスキラキラ
翌日の朝に撮った写真です😉


本館と別館に分かれたのですが

私たちは後ろの別館でしたウインク

556だけど2階ね🤭

まずまずの広さ

ウエットエリア

大きなクローゼット

デスクや椅子もありました

ツインルーム

そして…バルコニー付き爆笑

ポットもあったので

次男はシャワー後にお湯沸かして

紅茶入れて1人ここで飲んでました🤭

本館にはバルコニー無さそうなので

別館で良かったです照れ