ヨーロッパ旅行☆2019・2月より⑤ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます流れ星


今日は…朝から温泉満喫してます♨️ニヤリ


さて、振り返りヨーロッパ旅行記

3日目…


朝食はかなりシンプルキョロキョロ

まぁ、おばちゃんは

これだけ食べれば充分なんですけどねてへぺろ


この日は…ノイシュバンシュタイン城へ🏰

馬車があったら乗る予定でしたが

この日は運行してなかったので

歩いて…登りますアセアセ

途中から見えたホーエンシュヴァンガウ城

雪道でも大丈夫なブーツで行ったので

サクサク登ることが出来ましたウインク


雪の中のお城が素敵おねがい

修復中なのが…ちょいと残念アセアセ

街が見えますねウインク

ズームサーチ

はぁ…素敵ラブ

お城に入る前の待ち合い所みたいなところへ

時間になったら入れますウインク

まだかな~

待ってる間が寒い💦

この電光掲示板に番号が出たら入れますウインク

城内は撮影禁止なのですが

修復中のところがあったので

いつか…リベンジしたいですねアセアセ


30分ほどのガイドツアーの後は

自由時間になったので

お土産屋を見まくりましたてへぺろ


やっと外へ…

集合場所は下なので…

降りながらまた写真撮りますキラキラ

次男は途中のお土産屋にも寄り

最後は走って降りてきました🏃‍♂

雪道を走ってる人なんていないから

ジロジロ見られたそうです🤭


お天気良くて…

ノイシュバンシュタイン城が

本当に綺麗に見えますねおねがい


全員集合したのでレストランへ…

ランチラブラブ

食べづらくて…手でちぎって食べたサラダ💦

ジュース🍇

ロールキャベツ

デザートは無し🙅


こうやって振り返って見ると…

シンプルな食事が多いけど

特に不満はなかったので

まぁ…美味しかったんでしょうね口笛