鴨川旅行☆2023・12月⑥ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます流れ星


今日は…鴨川旅行記を投稿しますねウインク




お腹いっぱいでお部屋に戻る前に

サンセットラウンジに行ってみた

皆さんまだ食事中なので…誰もおらん

ハーブティーが飲めたり

コーヒーが飲めたりします☕

ここでお宿の歴史について

色々と書いてあるものを見つけた…


実は夕食の時に

女将さんがご挨拶に来たのですが

お顔を見た時に

『あれ?以前会ったことあるような…』

って思ったんですキョロキョロ

とたんに20年以上前のことを

どんどん思い出してきて…

『昔、ここに泊まったことがあるびっくり

って思ってたの…

今の『宿中屋』に変わる前のお宿の名前が

『ニューナカヤ』とか、見覚えあったし…

もちろんスマホとか無い頃なので

その場で確認は出来なかったけど

家に帰って写真を確認したら…

やっぱりそうだった爆笑

しかも25年前びっくり
女将さんに抱っこされてる次男が

ブサイク過ぎる笑い泣き

ちなみに…次男の前髪をガッツリ切ったのは私です💦
切りすぎました😑


義父も義母も若いキョロキョロ

怖っアセアセ

たまたま泊まったお宿が

以前泊まったお宿とか…怖っ💦

千葉にはお宿がたくさんあるのに…

なんか…導かれてる気がする〜チュー


ゾクゾクしながらお部屋に戻る途中

ちゃんと5階にもラウンジがあるので確認ウインク

お部屋に戻ってからは…

食べてすぐにお風呂に入るとよくないので

しばしゴロゴロニヤリ

そしてお部屋の温泉に入ってから♨️

冷蔵庫で冷えてる

びわゼリーをいただきました

まだお腹はいっぱいだったけど

せっかく冷えてるからさ…食べたよねニヤリ


あとは寝る前にもう1度

お部屋の温泉に入る♨️

大浴場にはめんどくさくて行かなかったけど

お部屋にあるといつでも入れるので

最高よ~爆笑