キラキラ☆ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

こんばんは流れ星


今日はリハビリに行ってきましたくるくる

今年中に少しでも痛みが無くなれば…

利き手じゃない左だから

大丈夫かと思ったけど

意外と左手も使うことを再認識しました💦

痛いのについ使っちゃうのよね😑

気をつけよう…


さて左手関係ないけど

キラキラしたものって…好きデレデレ

関係ないにもほどがあるねー


ということで…

ずっと気になってたものを

買っちゃいましたラブラブ

グリーングリーンハーツとピンクラブラブのMatrixリング

別々に着けても

一緒に着けても素敵ですキラキラ


条件に達したみたいで

(なんの条件かよくわからないけど)

キラキラのオーナメントいただきました爆笑

クリスマスツリーに飾ろうかなニヤリ