清水の舞台から飛び降りてみた | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます流れ星


昨夜は食べ過ぎて胃の調子が悪くなり

なかなか寝れなかったので

今朝は起きてからも

ソファーでうつらうつらしてました😪

おばさんの胃をナメちゃイカンなアセアセ


さて…

今年最大のやらかし…

自分史上最高値のバッグについて

とうとう…ご報告します🙇



お直ししたのを取りに行った日…

何か1つぐらいは買う覚悟で行ったけど

まさかの…

清水の舞台から飛び降りるほど

散財するとは思わなかった滝汗


色々と見せてもらったけど

ブーツはサイズが無かったし…

欲しかったリングなどは入荷してないし…

とりあえずブローチだけ買う感じで

お会計しようと思ってたのに

なぜか最後に見ちゃったのよアセアセ


最初に『お見せ出来ますよラブラブ

って言われたのを断ったのに

最後に…

『やっぱりちょっとだけ見てもいい?

って自分からドツボにはまりにいったわえー


なんだろ…ずっと要らないと思ってたし

高くて絶対に買えない!!

と思ってたのに買ってしまった…

マジック?

魔法かけられた??

親戚には『負けたのね』って言われた😅


ちなみに…これが高すぎたので

ブローチは買うの止めましたパー

すでに右側の小さい箱は

イヤリングとご紹介済みですが…

何倍も大きな箱を手に入れてしまった絶望

ホリデーラッピングが可愛いすぎるラブ

オープン動画は…

おばさんの汚い手が映るから

やめておきますねえー


ということで…写真で…少しずつ…

いや、もう見せちゃう口笛

CHANEL22ミニ

ストラップでナナメ掛けしますニヤリ

この日…黒✕ゴールドと黒✕シルバーと

他にも素敵な色があったのですが

やっぱり定番の黒✕ゴールドにラブラブ


なんか…こんなに揃ってること無いパー

って担当さんも言ってたけど

私が行くと…揃ってるのよねアセアセ

ココハンドルも私が行った日は

なぜか入荷したりして…


いや、入荷してなければ

散財することもないのに…
 
神様は私に試練を与えてるのかな?

だから本当はここで我慢して

買わない選択が正しいのかも…

まぁ、買っちゃったんだから

たくさん使わせていただこう音符


お土産は…

チョコレート🍫

美味しくいただきました照れ