台湾旅行☆2023・10月②日目の③ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます流れ星


今日は…断捨離したい!!

家にいると1日あっという間だけど

なんとか少しでも片付いたらいいな…

とりあえずは

台湾旅行記の続きを投稿してからね~ニヤリ




雙連駅に着いたら

少し早足で冰讃へ…

11時オープンで10時15分には着いたけど

すでに行列が出来てましたガーン

それでも

10番目ぐらいには並べたかと…

でも、次から次へと人が来て

あっという間に大行列になりましたアセアセ


そのうちバイクにマンゴー載せた人が来て

開店準備を始めて…10分前の

10時50分にはオープンしました音符

何を食べようかなニヤリ

とか、いちおうメニューは見るけど

やっぱり1番人気の…

芒果雪花冰にしました🥭

美味しいと評判の

プリンを追加しようと思ったのに

この日はプリンありませんでしたショボーン

残念アセアセアセアセアセアセ


オーダーして席に着くと

私たちの次の次ぐらいの人で

満席になりましたキョロキョロ

早く来て良かった…


席に着いてから20分ぐらい待って

ようやく芒果雪花冰が出来上がり爆笑

夢芽たんもマンゴー食べたいよね?

すごい大きさですが…

ふわふわなので…

あっという間に食べちゃうよニヤリ


念願のかき氷…

これのために台湾に来たんだから

しっかり堪能しました照れ


念願のマンゴーかき氷食べて満足したし

待ってる人がたくさんいるので

さっさと出ますダッシュ

まだまだ…並んでるよアセアセ