ゴルフと石和温泉旅行⑥華やぎの章慶山 | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

こんばんは流れ星


少し断捨離したし

録画しておいたドラマも観れたし

片付けも少ししたので

今日はまぁ予定通りかなニヤリ

夜は…久しぶりに羊毛やろう💕

やる気はあるけど出来るかはわからん😅


さて、国内旅行記の続き

お部屋紹介の続きを投稿しますね~ウインク




ベッドルームの先に…ウェットエリア

ダブルボウル

でもね…

狭いから無理にダブルボウルにしなくても…

と思いますキョロキョロ


バスローブがあり
コロコロも置いてある(吊るしてある…)


なんでも揃ってますよグッ

引き出しは…

右側には歯ブラシ、クシ、シャワーキャップ

マウスウォッシュ、あぶら取り紙

バンドエイド、爪切りまで…

(他にも色々…)


左側にはドライヤーが2つもあり

中身は同じドライヤーでしたウインク

下に…体重計あり

エアタオルまであったよびっくり

ホテルのお部屋にエアタオルあるの

初めて見ました爆笑


正面はトイレ

中に手を洗うところがあり

ここにもエアタオル爆笑

スゴいねキョロキョロ


お風呂は開放的〜デレデレ

ここにも…なんでも揃ってるウインク

露天風呂

美肌の湯♨️

かけ流し最高爆笑

どう考えも丸見えなんだけど

見えない設計って?

まぁ…真下からは見えないか…

遠くからは丸見えですよね口笛