9月のアイス | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

こんばんは流れ星

今日の羊毛フェルト教室も

楽しかった爆笑

可愛い子の頭だけ出来たので

明日…身体やろう🤔


さて…やっと涼しくなってきましたが

8月で夏は終わり??

いや、9月も夏でしたねキョロキョロ

しかも…暑すぎた滝汗


だからアイスも美味しくいただきました🍨


まずは…義実家で

抹茶あずきバーをいただくニヤリ


ファミマで見かけて…

買わずにいられなかった

たべる牧場やきいも🍠


フロリダサンデーは

主人が買ってきたやつ
何がフロリダ?


モウの発酵バターキャラメルは

岩手で食べましたウインク


?

これだけ?

思ったより食べてなかったなえー