台湾旅行☆2023・7月④日目の③ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます流れ星


さすがに…窓を開けたまま寝たら

今朝は寒かったですアセアセ

寝る時はまだ暑いんだけどねタラー

今夜は閉めて寝ないとな😅


さて、今日もまずは

台湾旅行記の続きからですウインク




お部屋に戻って

1時間ほどのんびり休んだら

最終チェックをして

10時40分にお部屋を出ましたくるくる


お部屋を出てすぐに

毎回、誰かいるかとビビった廊下ニヤリ

なかなか良いホテルでしたラブラブ


ロビーに降りると友人がもう…いたびっくり

行く予定のホテル近くの魯肉飯のお店が

11時半オープンだったので

違うお店に行くそう…

車を駐車場から出すと言うので

その間にチェックアウトしましたウインク

この時間、日本語の話せる方はいなくて

英語での対応でしたが

すんなりチェックアウト終了グッ


ホテルの駐車場から出てきた

友人のポルシェに

スーツケースを積み込んで

いざ、出発💨

でもすぐに…11時には

丸林魯肉飯に到着しましたキョロキョロ

日本語メニューもある

とりあえず席に着いたら

友人が色々と持ってきたウインク

そして…魯肉飯

スープは3種類



あっという間にテーブルいっぱい

おかずもスープも美味しかったけど

魯肉飯が美味しかったラブラブ

クセが無くて日本人にも食べやすいと思う照れ

他にも日本人がいたし

日本人ツアーの人たちが

2階にゾロゾロと上がって行きました😳


フルーツも出てきたラブラブ

スイカ🍉、パイナップル🍍、

グアバ、パパイヤ…トマト🍅

グアバは梅塩を付けて食べると

また美味しかったですグリーンハーツ


お店の入口でマンゴー売ってたけど…


持って帰れないアセアセ

残念アセアセ