御殿場旅行☆2023・7月⑤ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

こんばんは流れ星


今日は…ゴルフ5に行って

5Wを買ってきましたウインク

試打させてもらったら

私のフォームや握り方が

間違ってたことがわかり

今さらかよ😑って感じよね😅

色々と教えてもらいました照れ

せっかく教えてもらったので

早くまたゴルフしたい〜チュー


この御殿場旅行も

ゴルフ予定が雨でキャンセルになったので

リベンジしにまた行こうかな~ニヤリ

ということで…続きですくるくる




個室露天風呂を満喫したら

お部屋の鍵を返して

ホテルのお部屋に戻りましたくるくる


18時半過ぎに戻って

少しくつろいだら

夕食を食べにまたお部屋を出ましたくるくる

予約はしてなかったけど

木の花の湯にある

キラキラダイニング花衣キラキラへ…

混んでなかったので

すぐに案内していただきましたウインク


オーダーは…

お部屋のキーをタッチして

タブレットで注文しますキョロキョロ


まずは…

主人はビール🍺私は柚子みつサワーで乾杯

おつまみの牛蒡唐揚げ

ヤゲン軟骨唐揚げ

メインのお料理は…それぞれ

美味鶏の鳥天丼

これが…失敗だったアセアセ

スゴイ量なのよガーン

1つにして半分こでよかったチーン

ご飯なんて3膳分ぐらいか

もっとある感じでしたアセアセ

さすがに…残しましたショック


お会計確認して

ごちそうさまでした音符

お腹は…はち切れそうです滝汗


この時、子ども連れがいたのですが…タブレットで何か子ども番組を見せていて、その音量が半端ないの💦
何の音楽がかかってるんだろう?と思ったらレストランじゃないじゃん😑食事が来ても食べながら見せてたけど…うん、それはどうなのかな?まぁ、それについては私も家でテレビ観ながら食べるからどうでもいいけど、他にも子ども連れがいるから大音量は他の子が気になるだろうし、関係ない私たちも食事中に子ども番組の音楽を延々と聞かされるって…けっこう迷惑です💢


お腹いっぱいでお部屋に戻り

ダラダラと過ごしますニヤリ

私はロジックやって…

主人はテレビ観て…

そのうち23時過ぎたので寝ました😴