Hawaii旅行☆2023・6月⑧日目の⑧ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます流れ星


お盆休みも終わりですが…出かけるよ〜音符

ハワイフェアに行こう爆笑

その前に…ハワイ旅行記の続きねウインク




 ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木




ハワイ最後の夕食がイマイチで

ガッカリ気分でロスドレスへ…

スーツケースは迷ったけど

他の人(主人や息子たち)も使えるように

トミーヒルフィガーにしましたウインク


18時にお部屋に戻ると

ターンダウンサービスが終わってた…

この日は…こちらが置いてありましたウインク


ラナイに出てダイヤモンドヘッド見る

写真撮って

ジュース飲む

リリコイパッションイエローハーツ

ここで…

コーヒー買い忘れたことに気づくガーン

なのでジュース飲んで少し片付けてから

19時に私1人でお買い物に…

近くてよかったロングスドラッグスラブラブ

コーヒー買えましたウインク


ヴィトンは覗くと危ない気がしたので

あちら側には行かないよニヤリ


歩きながら…

納得いかない夕食だったから

何か買って帰ろうか?

いや、食べ過ぎか?と悩んだけど

とりあえずパイナラナイへ…

そしてL&Lハワイアンバーベキューで

ヘルシーガーリックシュリンプと

ABCストアで飲み物買って

20時にホテルに戻りましたくるくる

もう…真っ暗だわ滝汗