Hawaii旅行☆2023・6月①日目の⑥ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます流れ星


早起きして…ラウンジでくつろぎ中ニヤリ

ということで予約投稿しておきますウインク




ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木




12時前にはお部屋に入れて、かなり

ラッキー爆笑


雲は多いけど…景色は最高です♥

ロイヤルハワイアンホテルビューって感じラブラブ

カラカウア通りも近い

なんてお部屋の写真撮ってたら

先ほど預けたスーツケースが届きました🧳

愛想の良いおじさんで

『何人?スリッパいるよね?

『今、持ってきてあげるから〜』

と言うからチップ渡して待ってたけど

待てど暮らせど戻ってきません😑

おじさん迷子になった??

部屋がわからなくなったのか??


とりあえず…ぬい撮りしておこうニヤリ

スーツケース持って

ハワイ旅行に来ましたグリーンハーツ

ハワイだからレイかけて…口笛

このために…わざわざ旅行前に

リボンレイ作ったよデレデレ


1時間経ってもおじさん来ないので

とりあえず

シェラトンとラインで友達になることに…

まずはお部屋にあるQRコードを読み取り

こちらの案内をダウンロードウインク


これでやっとホテル内のことがわかった…

チェックインの時は

キーしかくれなかったし

もちろんお部屋に案内とかもないから

これを見ないとわからない💦

スマホ持ってない人は

どうするんだろうねガーン


そしてシェラトンと友達登録したら

こちらが送られてきますウインク

これにスリッパのリクエストをして

さぁ、お昼ごはん?朝ごはん?な

ハワイ到着の1食目を食べに行こう音符