美味しかったものとイマイチだったもの | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

こんばんは流れ星


今日は涼しいので…エアコン無し照れ

ずっと涼しくていいのにな💦


さてさて…

主人の実家に行く時に

お土産で買ったコージーコーナーの

期間限定エクレアの午後の紅茶ラブラブ

イオン内のコージーコーナーが先行発売してたみたい


クリームとチョコが紅茶味ですラブラブ

紅茶の味がして… 当たり前💦

とても美味しかったです爆笑


それから…気になって買った

うにまみれ味ポテトチップス

これは…うに…なのか?

って感じでしたアセアセ

主人は1枚食べて『不味いからいらんパー

私は不味いとは思わないけど

うに…なのかはわからないアセアセ

魚介のニオイと味はするけどアセアセ

これはリピなしですねてへぺろ