フィナンシェ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

こんばんは流れ星


ゴルフ合宿?も明日で終わり…

なんとか7日連続が出来そうですニヤリ

かなりお疲れなので

帰りは休憩をこまめに取って

ゆっくり…交代交代…運転しようキョロキョロ


さて、片付けも終ったので

今日は久しぶりに2回目の投稿をしますウインク




次男と新宿伊勢丹でランチした後で

何か会社にお土産買っていこうと思い

地下に降りたら…行列発見キョロキョロ


ということで…私も並んで買ってみたルンルン

キラキラノワ・ドゥ・ブールキラキラ

焼き立てのフィナンシェよラブラブ


最寄り駅のスタバで

スイートミルクコーヒーも買って

母のところでいただきましたら

えっびっくり

と驚くウマさでしたラブ

会社でも母も弟も

美味しいって言ってたから

やっぱり美味しいですラブラブ

並ぶだけあるわ~ニヤリ


ちなみに…

スイートミルクコーヒーも美味しかったけど

最初に混ぜるの忘れてそのまま飲んだら

ミルクだけ口に入ってきて…

甘っゲッソリ

ってなりましたけどアセアセ

でもすっかり気に入って…何度もこれ飲んでます🤭