沖縄旅行☆2023・4月③日目の⑥ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます流れ星


今日は…主人と2人でゴルフです⛳

のんびりやろう音符

夢芽たんたちも連れて行くので

またぬい撮りしちゃうよニヤリ

ということで…

今日も予約投稿しておきま〜す照れ




フォーシーズンバーの

カクテルタイムに行ったけど…

クラブラウンジもはしごですニヤリ


こっちのほうがチーズの種類あるもんね🧀

自分でモスコミュール作ったよ♥

チョコレート食べて

カフェラテもいただきますニヤリ

この日も…

昨年知り合った

リピーターのUさんとLINEでやり取り🤭

コンシェルジュの方にもその話をして

Uさん主催?のカンパリソーダ選手権を

後日開催することになりましたニヤリ


19時半前にはお部屋に戻り

ブログの投稿したりしてたら

なにやら『ドンドン🎵』と外から音が…

エイサーのショーしてるみたいキラキラ

よく見えないけど…

音楽や歌が聞こえてきたので

ベランダで少し楽しみましたルンルン

20時前には終わったので

お部屋に入って日記書きして

ブログの下書きもしましたウインク


21時半過ぎに

ラウンジにコーヒーもらいに行ったら

美味しそうなバスクチーズケーキと

チョコレートがあったので

いただく♥

サクッと食べてコーヒー持って

お部屋に戻りましたくるくる


母は少しおしゃべりしたら

22時にはベッドに入って…寝たキョロキョロ

私は23時頃に寝ました😴