大人のサビ抜き | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

こんばんは流れ星


片付け…終わりません滝汗

アクセサリーの片付けだけでも

かなり時間かかってますが

アクセサリーケースを1つ

処分しました口笛

中身も処分予定で片付け中ですアセアセ

明日も続きやろう!!


さて、

家族全員揃った年明けのことですが…

次男を送りがてらの夕食は

やっぱりお寿司になりました🍣

『俺はたまにしか来ないから』

って言ってたけど

長男とだって次男が来た時ぐらいしか

夕食を食べたりしないのよねアセアセ

夢芽たんがいなくなってから

長男が来ることぼぼなくなったし…


まぁ、いいか…

と次男リクエストで回転寿司にしても

わさび大嫌いなので

今でもいつでもサビ抜きですてへぺろ

今まで…

こんなに派手なお皿じゃなかったのに

いつからこんなになったんだろうガーン

何を食べても子供っぽく見える

これは大丈夫照れ

子どもは喜ぶだろうけど…

ババアは恥ずかしいですね💦

ちなみに…長男も次男もサビ抜きですてへぺろ

2人は途中までお寿司食べて

その後…寿司屋を出て

ラーメン屋に行きました🍜

主人と私はもちろんお寿司だけ🍣

〆の茶碗蒸しも食べて

あっという間にラーメン完食した

長男と次男に合流ですくるくる


スタバで飲み物買ってから

車に戻って次男を送りましたウインク


そのうち…長男に肉でも食べさせてやろう