ステイケーション☆六本木2022・12月④ザリッツカールトン東京 | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます流れ星


昨日は…食べ過ぎましたアセアセ

今日は少し控えます(たぶんてへぺろ)

さぁ、今日こそ片付けするぞ!!

まずはステイケーション記からねウインク

これも片付けの1つ😁




お部屋の写真を撮り終わったので

アンテプリマで買ったもの…

撮影しますニヤリ

まずは…メッシュインナーバッグ

何年か前にハワイで買った

可愛いうさぎの付いたバッグに使います照れ


それから…

どうしても欲しかったうさぎのバッグロップイヤー

わかってる…

ババアが持つバッグじゃないってアセアセ

でもどうしても欲しかったのラブラブ

たれ耳うさぎなんだもんチュー

スマホぐらいしか入らないけど

可愛くてお気に入りです♥


16時半前…

スーツケースの片付けをして

お着物夢芽たんもセットウインク

デスクでちょっとやることあり

こっちに移動しましたラブラブ

17時過ぎたら…

あっという間に暗くなりましたびっくり

素晴らしい夜景拍手

17時半に主人が着いたと連絡きたので

ロビー階までお迎えに…

カードキーないとこの先のエレベーターは

乗れませんからねてへぺろ


ロビー階にある可愛い場所

えっ、可愛い過ぎるんですけどラブ

キャンドルに目とお鼻を付けたら

こんなに可愛くなるのねラブラブ


お部屋で少しくつろいでたら

ターンダウンサービスが来ました

お水とチョコレート🍫

バスルームもこんな感じに…

寝る準備していただきましたが

そろそろ…ラウンジに行く時間ですウインク