沖縄旅行☆2022・4月⑥日目の③ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

こんばんは流れ星


今日は…

アクセサリーの片付け指輪しましたウインク

プチプラのとか海外で買ったのとか

ほったらかしにしてたのを

チェックしましたウインク

イヤーカフがお気に入りなので

イヤリングはあまりする機会ないかな…

と思ったので片付けスター

少しずつ少しずつ…片付けます口笛

ということで…今日はもう片付け終わり❗

沖縄旅行記の続きを投稿したら

少しダラリしますニヤリ




ヨットセーリングは終えたけど…

軽石…イルカさんのとこは大丈夫?

軽石取ってあげたいですアセアセ


Uさんとオシャベリしながら戻る途中

ビーチカウンターのスタッフのお兄ちゃんに

『機会があったら乗せてあげてよ〜』

ってUさんが言ってくれたので

『おばちゃん1人で乗るのも…と思って』

と言ってみたら

『違う人に運転してもらって、僕が隣に乗ってもいいんですけど…その場合レンタル料かかるけどいいですかね😁』って…

レンタル彼氏か〜爆笑

みんなで大笑いしました🤣

では次回…レンタル彼氏するかなニヤリ


10時にお部屋に戻ると

母はさすがにお部屋にいましたウインク

しばらく2階でのんびり海を見てたけど

そのうちお部屋に戻ったそうです照れ


しばらくのんびりして…

11時半にセイルフィッシュカフェへ…

オープン前に何やら撮影しておりました🎥


毎回…

中のソファー席に案内してもらいますウインク

この日のバッグはフェイラーラブラブ

バッグインバッグ代わりにも使えて

とても使いやすかったです照れ


毎日食べ過ぎてますが

それも今日で終わりタラー

明日は帰るので食べれませんパー

なので悔いのないように…

今日もたんまり取りましたよ〜♥

ずっと気になってたカメロンパンも🐢🍈

マスクチャームとパチリ🐢

アイスクリームもシャーベットも🍨

カメロンパンが意外と美味しかったので

おかわりしちゃったてへぺろ

またまたご対面🐢

相変わらず…食べ過ぎです滝汗