沖縄旅行☆2022・4月⑥日目の② | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます流れ星


今日も…ステイホーム予定…

家で何をしようかな音符

片付けしろやねー

さぁ、まずは沖縄旅行記ですウインク




時間になったのでヨットへ…

軽石がすごいことになってたガーン

ライフジャケット着て出航⛵

この日に帰るUさんも一緒ですウインク


目の前をビッグマーブルが通過びっくり

あれもクラブサビープレミアムなら

無料で乗れるんだよね〜

でも…おばちゃん1人では乗りづらいな滝汗


気分良く…どんどん進みます⛵

真栄田岬に近づく

帆を上げて気持ち良いよ〜⛵

Uさんが…

この日のスタッフと写真撮ってくれた音符

2枚目は『普通じゃつまんないな〜口笛

って言うので…

ポーズ🤭

スタッフの彼女が

『写真載せて大丈夫ですグッ

って言ってくれたので載せましたが

私はやっぱり…自主規制しておくキョロキョロ

とっても明るくて可愛い彼女ラブラブ

なんか…毎回言ってるけど…

うちの嫁になってくれんかね😁


青の洞窟はどこかな?

この辺りにも軽石がガーン

帆を見上げると気持ち良いな〜♥

太陽が大きく写ってる☀

午後からはお天気崩れるようなので

今のうち〜音符

私は無料で乗れてるけど

お金払ってもいいぐらい最高です爆笑

海の色がたまりませんデレデレ


楽しい時間は…あっという間アセアセ

50分ほどで港に戻ってきましたくるくる