Float! | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

こんにちは流れ星


今日やろうと思ったこと

だいたいやりましたチョキ

ま、とりあえず…な程度ですけどてへぺろ

沖縄旅行記も少し下書きやったけど

すでに遠い昔のような感じ😅

早くしないと絶対に忘れるなアセアセ


旅行記以外の下書きもあるので…

ちょろちょろ投稿していきますねウインク




いつも行くデパートで

『Float!』のPOP UP SHOPがあったので…

また買っちゃいましたてへぺろ

沖縄に行く前だったので…

トゥーリングは3つもニヤリ

以前買ったのと合わせて

沖縄には5つ持っていきました口笛


もふもふさんは…選びましたラブラブ

どの子も可愛いかったけど

これは選ばれなかった子たち…ゴメンアセアセ

私が選んだ子はこの子♥

沖縄まで連れていきましたよニヤリ



以前お迎えしたのは…

この子と

この子

どちらもバッグチャームにしては

ちと大きいアセアセ

しかもラビットファーなので

うさぎ飼いとしては…ダメなやつ🙅


今回の子は小さめなので

バッグチャームにピッタリですが

毛が違うので小さいけど高いのガーン

(ミンクだったかな?)


可愛くてとても好きなんですが

出来れば…

フェイクファーで作っていただきたいショボーン