ステイケーション☆竹芝2022・3&4月⑦ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます流れ星


夢芽たんの目の周り…

毛が抜けて皮膚が見えていて

かなり痛々しいアセアセ

目薬したり…目やにを拭いてあげたり…

サプリをあげたり…

やれることはしてるつもりだけど

何か他に対策ないのかなアセアセ


目の周りを拭いてあげると

痛いはずなのにおとなしくしてる…

たぶん気持ち悪いんだろうなアセアセ

だから痛くても我慢してるのかも…


さて、

夢芽たんのお世話で遅くなりましたが

今日もステイケーション記の続きですウインク




東京湾に出てきましたスター

母がバルコニーに出てこないかな〜と

LINEしてみたけど…

気が付かないのでどんどん歩くよ!

でも気になって振り返る…

が、既読すら付かないので

諦めてまた中へ…


ふと振り返ると…ん?あれは…🗼

東京タワーじゃん爆笑

浜離宮からの東京タワーは

なかなか感動しました照れ


横堀水門を越えて

梅林まで来ましたが…

もちろんこの時は咲いてませんタラー

なので…咲いてるのを撮る

そして…お花畑には菜の花イエローハーツ

綺麗おねがい

桜と菜の花イエローハーツ

これまた何枚も撮っちゃいます


ズームもウインク

進んでは…

振り返るニヤリ

お天気だったら…もっと綺麗だったかな…

雨じゃないだけ良かったねウインク


お花をたくさん堪能したあとは

水鳥を見つけたけど…

写真撮ろうとしたら川に逃げたアセアセ