ハワイ旅行☆2017・11&12月より⑮ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

こんにちは流れ星


今日は…

次男が美容院に来たついでに

夢芽たんを撫でにうちに来て

その後2人でランチに行きました照れ

久しぶりのお店で食べまくってたよニヤリ


さて、本日2回目の投稿は

母とのハワイ旅行11日目の前編です…




ダイヤモンドヘッドからのサンライズ☀

そしていつものサブウェイで朝食を済ませ

この日は…

ココヘッドクレータートレイルに行きます!!

この時は1DAYパスは5ドルでした

バスが混んでて降りられず…

ハナウマベイまで連れていかれ

降りる予定だったバス停まで戻ってくるのに

かなり疲れました😫

ヨロヨロしながらゲートを抜けて

いつも不思議に思う靴を眺め

スタート地点にたどり着きました

すでにゼーゼーしてた私を見て

下りてきた外人さんに

『もう登ったの?』と聞かれる…

『これからだけど、ここまでで疲れた』

と言っておきましたえー


さぁ、ここまで来たからには登るよ!!

ぜんぜん進まない感じアセアセ

振り返るとけっこう登ってるけどねウインク

なんか前回よりキツイ感じなので

しっかりお水を飲んで休憩しまくります

休んでたら…

『ブレイクタイム?』って聞かれるキョロキョロ

ブレイクタイムしまくりですアセアセ

30分ほどで下がない怖い場所に到着

ここはスマホをリュックにしまって進む…

落としたらアウトだからねタラー

やっと怖いところを通過したので

またブレイクタイムニヤリ

そしたらさ…

ここから脇道に行く人を発見キョロキョロ

帰りはそっちを通ってみよう!


ちょっと登っては休むニヤリ

上を見ると挫けそうになる滝汗

1段1段の高さがキツイアセアセ足が短いからね😁

もう…この急な線路なにアセアセ

ここからでも素晴らしい景色なんだけどな〜

休んでたら下りてきた外人さんに

『上はすごくいい景色よラブラブ休んでないで頑張って登って〜音符って言われた…

知ってるけど…休まないと登れんアセアセ

なんとかここまでたどり着いた!!

ここまで来たら…あと少しです音符