沖縄旅行☆2021・10月⑧ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます流れ星

 
沖縄旅行記ですが

2日目に入る前に…


ルネッサンスリゾートオキナワの

とってもお得な

クラブサビープレミアムについてウインク

まず、

3連泊以上するとクラブサビーという

お得な特典がたくさんのおもてなしがあり

デラックス以上に宿泊してると

更に特典が多い

クラブサビープレミアムになりますウインク


とにかく特典がすごいびっくり



今回使ったのは

星クラブサビーラウンジ

飲み物がセルフでいただけるニヤリ

お茶など…

コーヒーやジュースなど…

お一人様でもくつろげる照れ

家族でもくつろげる照れ


それから…

星朝食無料

星ランチも無料

これは嬉しいけど

朝昼とビュッフェ食べてると…

確実に太ります滝汗


星山田温泉の利用

中は写真撮れないので画像お借りしましたウインク


母はすっかり気に入って

毎日利用させていただきましたラブラブ


星ドルフィンプログラムの割引

2日目に利用しましたウインク



私たちには全く関係ないけど

キッズディナーの無料は

子連れにはかなりお得な特典ですね



ルネッサンスリゾートオキナワに滞在するなら

3連泊したほうがお得です音符

温泉利用や朝食を見ると

たぶんクラブサビーになってる人が

多かったように思います…