「LOUIS VUITTON &」③ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

こんばんは流れ星


今日は早起きして

岩手まで来ましたくるくる

長男は仕事があるのでお留守番ですけどウインク

(戌年なのでまさに番犬犬)


不要不急ではなく

要・急で呼ばれたのですが

せっかく来たのでお墓参りや片付けなど

やることやって帰ります!!



さて、LOUIS VUITTON &ですが

またまた続きですくるくる

今回でイベントの紹介は終わりますよ〜🤭



こちらのお部屋も懐かしい照れ

村上隆さんのですねラブラブ

この頃は可愛いのがたくさんありましたラブ

草間彌生さんの水玉も可愛いラブラブ


これ、すごいおねがい


お次は洋服〜




ここの前でスタッフの方に

「これはどういうときに着るの?

と質問してた人がいました❗

しかも…

その後もベラベラとおしゃべりして

この前からどかないアセアセ

みんな写真撮りたくて待ってるのに

なんか自慢話とかして…

イラっとしましたムキー


そんなイライラを癒してくれる猫猫


お次のお部屋も洋服ですが

こちらもかなり個性的キョロキョロ

山本寛斎さんの…

最近のもありますねウインク

ヴィトン×NIGOのキーポル

ヴァージル・アブローのは

ぬいぐるみが可愛いんですけど…

これはなかなか持てないキョロキョロ

これは…

テディベア🧸が可愛いラブ


洋服を飾ってある所の反対側の壁は

こんなに可愛いことになってたラブラブ

色々と画面が変わります

電車入ってきた〜てへぺろ

この前に立つと人の形にボワッとガーン

センサーがあって

そこの前に立つと色々な色で

人の形が現れますウインク

なかなか面白かったです😁


最後に出口のところ…

ここで記念写真撮ってる人が多かったです

私は1人で行ったので…

パチリと1枚撮って終わりです照れ



もっと詳しくじっくり見れば

時間もかかるけど面白いのかも…

でも私は懐かしい爆笑って

ぷらりと見るだけで満足出来ました照れ

入場無料だし❗予約制だし❗

感染症対策もしてるので❗

ちょっと行ってみるのも…

いいかもしれませんよニコニコ

(緊急事態宣言は出てますがアセアセ時間短縮してやってるようですウインク)